+OTHERS

カウンターつけてみた!
無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
sakae
♪管理人♪
NAME sakae
e-mail sakae_ol♪yahoo.co.jp
個人的に何か用件のある方は、上記メールアドレスにお送りください
最近みんなからメールもらって、ほんと嬉しいよ〜♪
あ、ミクシィにも参加し始めました。
良かったら、「sakae」で検索して遊びにきてね♪


◆自己紹介 
名古屋〈栄〉で生まれ育ちました。
ちっちゃい頃から外食ばかりの家庭で育ったせいかな…、
美味しいものを食べるのが、大好きです。
「美舌」は、食いしん坊という意味の【造語】です。

それから、読書。旅行。芸術鑑賞などが好きなので、
そういった記事も載せています。


◆神出鬼没地域
栄・伏見・丸の内。
中区・西区・中村区・東区・千種区・昭和区・瑞穂区・天白区
グルメに関しては、これらの地域とデパ地下が多いです。


◆このブログの趣旨
リピしているお店を中心に、グルメ情報を書いています。
その際、リピしているお店だけ★をつけて、
自分の好き度を表しています。
一度しか行っていないお店には、
スキ度欄に、「まだ★はありません」と記入し、
再訪した際は、★を追記しています。

「覚え書きとして利用しようかなぁ〜」という軽い気持ちから
生まれたブログです。
そのため、好き勝手言っていたり、
脱線したり…(苦笑)

でも、皆様が見てくださり、
少しでも参考にしていただけるのなら、
私はひじょーに嬉しいです。
ぜひ会って、かたい握手やハグを強要したいくらいです!


◆補足
コメント・トラバ、気軽にして頂いてOKですよ。
スパム対策のため、承認機能をつけてます。
(↑外しました)
記事の内容と関係のない場合は削除させて頂くこともあります。
何卒ご了承ください。
また、リンクの際は、ご一報ください。